ブログの説明を入力します。
今日もまた新たな家族が出来ました!今回は、メダカではなく[ハムスター🐹]です✨ハムスターの名前は「ちゅんた」です。ちゅんたは、すごく元気な男の子です!10月4日に生まれた男 の子です!私は、ハムスターが大好きです✨ハムスターが好きな人がいたら、いいね👍️してね〜
最近新しい家族が出来ました。それは、メダカの2匹です✨これは、ある祭りで、メダカすくいがあったので、やってみたら、この2匹が取れました2匹の名前は、「五条」と「伏黒」です✨これからも、育てたいな〜
そういえば、最近英会話を始めました。すごく楽しい🎶です✨英語が少し出来るようになりました✨と言っても聞き取りぐらいだけど見てくれてありがとうまた見てね〜
お久しぶりです!今日は、第2弾!の自己紹介をしたいなと思います😊【好きなキャラ】西條高人【好きなアニメ】抱かれたい男一位に脅されています。【好きな食べ物】納豆【嫌いな食べ物】魚
花粉症の人はいますか。私は、今の時期が花粉症の時期です。すごく辛いけど、頑張って乗り越えます。花粉症の人も、頑張ってください。
みんなはインフルエンザ大丈夫ですか? 私は、少しせきが出るぐらいです。もし、かかった人は体調管理気おつけてください。
来年4月ぐらいに引っ越す事になりました。これからもYou Tube頑張ります。
教えられるなら苦手な授業は?(大人でもOK)私は国語算数理科外国語体育です。私はだいたい苦手な授業が多いけどみんなは苦手な授業は何?コメント欄に送ってね。(教えられるなら)
自分の推しは?(キャラ・歌手・アイドル・芸人)私は、キャラの五条悟・伏黒恵・狗巻棘です。またコメント欄に送ってね。
好きな食べのもは、何?私は、カレーかな。みんなの好きな食べのもをコメント欄に送ってね。(教えられるならでいいです)
教えられるならでいいです。好きな曲は、ありますか?私は、小悪魔だってかまわないって言う歌です。この曲は、すごく明るい歌に感じました皆さんも聞いてみてください。私も皆さんの好きな曲が気になります。ぜひ、コメントらんに好きな曲を送ってください。
今日中に歌ってみたを配信するのでぜひ見に来てください。ゆきりんRoom
はじめましてユーチューバーをやっているゆきりんです。よろしくお願いします。私の趣味は、イラストをなぞるです。休みの時は、ユーチューブを見たりしてます。