雷鳴頭痛ってご存知ですか? その1 | 気の向くままに・・・

気の向くままに・・・

適当に生きることをモットーに(笑)。
適当の難しさを思い知るw

2022年11月6日 夜中の1:00 突然やってきた!

 

明日(日付は変わって今日)の出勤の準備のため、早くお風呂に入って寝なければ...

その前に、お腹が痛くなり、うんち💩っと、

のん気にトイレに入って気張った瞬間

 

うぅーーーーーーーーーーーーー!

死ぬ⁈

恐ろしいくらいの激痛

頭が痛い!

 

頭を誰かにハンマーで殴られたような!

今まで経験のしたことのない

激しい頭痛

そう雷鳴頭痛である。

 

頭が痛くて、歩けない!

わたし、ぷっつんと血管が切れたのかも?

脳梗塞?脳溢血?

大丈夫?

えっ!死ぬの?

頭が痛くて、ヤバい!

 

真っ直ぐ歩けないえーん

頭が痛すぎて吐き気がするえーん

 

母が心配して救急車を呼ぶ?と、言ってくれた。

でも、夜中に迷惑が掛かると思い、

その晩は痛みに耐えた。

 

 

  今から1年ちょっと前、わたしが病気になったことを

振り返ります。

 

雷鳴頭痛って調べてもあまり出てこないので、

ある日、突然、襲い掛かってきたこの頭痛

治療の励みになれば、有難いです。