新感線風味だったのか・・・? | 雪兎の徒然ブログ

雪兎の徒然ブログ

日常と特撮とパーキンソン病の母親との闘病日記です。

さて、衝撃(ある意味32話より威力抜群)な33話京都編。
ということで京都キター!やってきたとかこないとか
ええ、心の中だけでやっときました京都駅前で(やるなよ)
用事も終わって帰宅ー!

あれから33話何回か観てみたけど
これ新感線風味なのか、諸田監督風味なのかまったくもってわからないんだけど
どっちなの?!
やっぱり流星暴走すぎワロタwwwwしか感想がない。
明日はフォーゼなにやってんだwwwになるだろうけどさー。


で、レポ読み漁ってましたw
3.4日とフォーゼトークショーイベントだったのですが
レポ読んだときの私のリアクションすごいですよ。
本当にポカーンですからね。

3日には校長先生いらしてたらしい!
うおーダディ!←剣ファン

昨日は大杉先生来てたらしい!顧問さすが!

暴走流星両日止まらず。

3日にはキレキャラ暴走し、全員に止められwwww隼の言動に「気持ち悪い」発言してみたりw「おじゃる」で弦ちゃんベチンしてみたり。
4日にはうるさいJKに「うるさい!リミットブレイクくらわすぞ!」と言ってみたり
再現で弦ちゃんのアクションにまさかのホオォ!ワッチャア!のアテレコでコラボってみたり(これはなんでやねんw)

・・・この子、感謝祭のときガチガチだったのに何があったのこの数ヶ月(キョドキョド)

このイベントDVD買うわ!絶対買うわ!とりあえずキレキャラ流星面白いわwwwwwww