等身大の貴女で

\\ 愛し愛され幸せになる //

 

 

 

 

最近人生グラフなるものを

書き留めてみたのです。

 

 

モチベーショングラフの書き方】記入例付きで解説! ES・面接で ...

👆こういうグラフ(画像はお借りしました)

 

 

充実していたとき

どん底だったとき

 

それぞれの出来事や

その時の感情

その時とった行動を

 

細かく書き出してみるのです✍

 

 

 

 

それでね、

 

あぁ人生終わった

お先真っ暗

生きる希望がない

 

というどん底の時期の次には

決まって必ず

 

 

わぁ!こんな人いるの?

こんなに自由に生きている人いるんだ!

 

 

って自分のちっちゃな世界を

広げてくれる人たちと

出会っていることに気付いたのです💡

 

 

 

 

 

 

きっとそれは

どん底の時に私自身が

瀕死になりながらでも

 

 

こんなはずじゃない!

もっと自由に生きたい!

人生を楽しみたい!

 

 

という望みを

出していたからだろうな

と思うのです。

 

 

 

 

こんなはずじゃない

 

 

って自分の人生を

否定したくなる時

 

 

 

私はどんな人生を

生きたいのだろうか

 

何を見て

何を感じて

何を味わいたいのだろうか

 

 

って自分にぜひ

問いかけてみてください

 

 

 

そうすると

それを体現している人

自分の概念を壊してくれる人

必ず目の前に現れるので🕊

 

 

 

 

 

 

小さな世界”で

生きる選択をしているのは

結局は自分自身であって

 

でもそれは

それ以外の生き方・考え方を

ただ知らないだけだったりする

 

 

 

 

どんどん固定概念を壊していこう

自由に生きること

自分にオッケーだしていこう

 

 

 

必要なのは

 

そんな自分だけが

 自由に生きるなんてダメだ

周りになんて思われるか?

 

と浮かんでくる

頭の声の元となった経験を

罪悪感を

抱きしめて解放していく

 

たったそれだけでいいんだ☯

 

 

 

貴女の世界を広げていこう!

 

 

それでは♡

 

YUKIKO

 

 

 

image