こんにちは。
ゆきです。

ちょっと色々とバタバタしてて
なかなかブログ書けませんでしたが…

なんと、長女が学校にまた学校に通い始めました!

 


image

まだだいぶ時間かかるかな~なんて思っていたんですけど、
突然冬休みにスイッチが入ったようで

冬休みの宿題を始め、
自分で「3学期から学校に行く」と宣言し
その宣言通りに学校に通い始めましたびっくり


いやね、学校行ってくれたらいいな~とは
本心では思ってました。

本人にも、それは伝えてます。


でもね、やっぱり
『行きたい』『行った方がいい』とは思ってても
なかなか身体が動かないこともあるし。


ゆっくりゆっくり進んでいくのだろうと

思っていました。


それが!
突然3学期から普通に通い始めて…
 

ちょっとびっくり&拍子抜けな状態です。


また詳しく何があったのかは、おいおい書いていこうかと思ってますが
とりあえず報告だけ照れ

 

 

\ゆきが実践している本はこちら/