こんにちは。
ゆきです。

突然活発に目標などを立て始めた長女ですが

https://ameblo.jp/yukilife06/entry-12830595140.html



ついに勉強もやってみる気になってきたようですびっくり


えーすごいじゃん!


今までは、ドリルの丸つけ(こうなる前にやってあったやつ)
程度しかできなかったんですよ。

 

それがね、学校のプリントを出してきたんですよ!
すごい変化照れ


とりあえずプリントを整理。

やってみたいと思えた教科のプリントを手に取って

勉強を始めました爆  笑



とはいってもね、やっぱり長くはできないんですよね~。


2枚くらい出来るところだけやってみたみたい。


それでもね、今までできなかったことが
出来るようになったことが嬉しいラブラブ



なんだかんだで、次の日も

プリントできたんですよ~!

長女

「今日はこっちな気分。」

前日とは違う教科をやってみたようです。


少しずつ自信も取り戻していけたらいいね♪

ゆきが長女に実践している本はこちら