こんにちは。
ゆきです。


先日は学校に行くことができなかった長女ですが、
次の日にこんな事を自ら言い始めました!

「ママ、今日学校まで歩いて行ってみよう」
びっくりびっくりマーク

丁度、買い物がてらお散歩している最中だったんですよね。


なので、予定変更で私服でしたが
中学まで一緒に歩いて行きましたニコニコ


もちろん、誰にも学校の人に見られないコースで
中学まで行きました。

私服なので、相談室いけないんですよねえーん
なので、裏門をタッチしてその日は帰りました飛び出すハート


前にお散歩中に余裕があったら

学校の近くまで行ってみようと、

私が提案したことはあったのですが、実現はせず。


まさか自分から言い出すとは思っていなかったので
ちょっとびっくりでしたびっくり


でも、体調に負けずに前を向けてて

私は嬉しいニコニコ


長女も少しずつ前を向いていますニコニコ

ゆきが長女に実践している本はこちら