こんにちは。
ゆきです。

 

ちょっとしばらくお休みしてたのですが、
ゆるっとまた続けますね。

さて、この間何してたかというと、

長女が風邪引いてたよふとん1ふとん2ふとん3




今回も1週間ほど寝込んで、今は復活しました~!

よかったよかった爆  笑


 

体調崩してなかなか復活できないのを見ていると

やっぱり体力とか免疫とか下がっているよね~…って思いますショボーン

 

 

しょうがないよね~。

 

 

また、元気になってきたので

散歩なども始めました♪

 

 

とりあえず今日は、このお休みの間は
ダウンしてたよ~という報告でした。

ではまた~。

ゆきが長女に実践している本はこちら