先日遊園地にお出かけしました。


次女ちゃんの誕生日プレゼントも兼ねて

前から行きたがってた

東部動物公園に。



乗り物乗り放題の券を買って

乗りまくる!と

家族みんなで気合いを入れてニコニコ



朝一から、夜まで遊ぶぞ〜!と

気合を入れていったんですけど。











夕方は寒かった〜ガーン

とても最後まで行けなかった。


衣替えのタイミング

 

 天気予報では、25度くらいだったので

動くし、きっと暑いよね♪

なんて半袖で行きまして‥



でも、暑くてももう10月だからね。



見事に風邪引きました予防


子供達と旦那さんは元気!



私だけ〜チーン




秋は昼間あったかくなっても

ちゃんと上着もっていかないと!

という教訓を得ました真顔




皆さんも、

秋の服装にお気をつけてバイバイ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する