ずーっとね、

欲しかった物があるんです。



それは、本のカバーニコニコ


え?買えばいいじゃん!




うん、まぁそうなんだけど…。



私的にこだわりがあってね。



    

​・できればサイズを変えられる。

・薄くて軽いくてフィットするもの。

・可愛いデザイン



これを満たすものがなかなかなくてキョロキョロ


そしたら、先日たまたま見つけたの!





それがこちら爆笑



紙みたいな質感や見た目なんだけど

不織布でできていて


破れないし、水にも強いんだって飛び出すハート



ついに手に入れたもの





 内側はこんな風に固定できるようになってるよ



 

 水洗いできるジェル?みたいなので

固定ができるようななっているから

本に被せる時にズレにくいし、


本屋さんで付けてくれる紙カバーと

構造は同じだから、A5サイズまでは自由に

サイズを変えられるんだってニコニコ




だから

ビジネス書とかでよくある単行本サイズや


 


漫画本サイズもつける事ができるよ~ラブラブ




あんまりこの単行本サイズと漫画本サイズって

可愛いカバー見つからないんだよね。



だから、いつも包装紙でカバー作ってて。



でも、すぐ破れちゃうから

こういうの欲しかったんだ~キラキラキラキラ






子供達にも見せたら欲しい!っていうから

追加購入しました目

 


私ももう1つ欲しかったから追加で購入したので

早く来ないかなぁとわくわくしてますラブラブ



これでお出かけももっと楽しくなるなぁ照れ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




​しおり付き♪

 ファイバー フリーサイズ ブックカバーレモン [m]タイベック 文庫 B6 四六判 新書 a5 マンガ 辞書 ノート サイズ調整 おすすめ 耐水 かわいい 読書カバー プレゼント ギフト アーティミス 父の日 母の日 誕生日



​ネコ柄もかわいい

ラッピング 無料 オンデマンド ファイバー フリーサイズ ブックカバー[o][m]アニマル柄贈答品 結婚祝い プチギフト 手土産 日本製 タイベック 文庫 B6 四六判 新書 a5 マンガ 辞書 耐水 かわいい 読書カバー プレゼント アーティミス