うちには小6と小2の姉妹がいるんですけど、

いまだに毎日喧嘩してますね〜。




内容はおもちゃの取り合いから

変化して、


今はどっちか先とか

私はこっちやりたいとか‥



あれ?たいして変わらないかも笑い泣き


兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか

 うん、でもさ。


兄弟がいるって賑やかでいいよね。




お家で一緒に遊べるし爆笑




さっきも2人で

私にミサンガ作ってくれてましたスター



 

 お誕生日でもないんたけど。

プレゼント花




これからも仲良くねニコニコ

ありがとう飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



次女よ。

そろそろ勉強もやってくれ真顔






お買い物の際は、エントリー忘れずに

イベントバナー

 



 今次女が頑張ってるドリル♪

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

すみっコぐらし学習ドリル 小学2年のかけ算 / 鈴木二正 【全集・双書】