こんにちは。
ゆきです。







旅行に行く時や
忙しい時もお花が届いても困ってしまうから

ちょっと‥という方もいらしゃるかなと
思います。




ブルーミーさんなら、
しばらくお休みすることもできるんですよラブラブ



とっても便利ですよね爆笑



私もちょっとお休みしたかったので
設定してみました。



やり方が分からない方は
やり方を書いてみたので、参考にしてみて下さいねガーベラ




 ブルーミーのお花を長期お休みする方法



①ブルーミーさんのアプリを開きます。

下にスクールして下さい。







下の方に「よくあるご質問」という項目があります。
そこをタップ。






②このようなページが表示されます。

赤枠の所、「契約について」をタップ。








③詳しい質問が出てきました。
赤枠の部分をタップ。







④解約についてのページになりました。

下にスクロール。







分かり辛いですが、
この赤枠の所、青文字で「こちら」と書いてある所をタップします。





⑤休会を検討する人向けのページが出てきました。


下にスクロールします。







目立ちにくいボタンですが、

赤枠の「お届けのストップに進む」のボタンを

タップします。








⑥ポップが出てきますが、

ご興味のある方以外は先に進みましょう。






⑦もうすぐですよ!


こんな画面が出てきました。


この中からご希望の所をタップしてみて下さい。



具体的な日にちもタップすれば
確認できます。


私は「秋分の日までお休み」を選択しましたニコニコ






⑧この画面になれば、一時停止になります。
不安でしたら、アプリのトップページを見て下さい。







私のアプリのトップ画面です。

ちゃんと一時停止となっていますねニコニコ



メールBOXの方にも、お知らせのメールが届いていました。









 最後に

いかがでしたか?

そんなに難しくなかったですよね?





お花のある生活は
とても心の潤いになります音符




ですが、

最近暖かくなってきて
お花のもちが悪くなり
継続するか考えていました。



お花を長くストレスを感じずに
楽しみたいからこその選択ですニコニコ





また、涼しくなってから
我が家ではお花を楽しもうと思います♪





夏はミニひまわりとか来るのかな?
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
↑詳細はこちらから