こんにちは。

ゆきです。

 

 

 

 

 公園に行った日の話です。




天気がいいので

ピクニックしよう!



とマックに行きました。




でも、私はつい先日マック行っちゃった‥。







何食べようかなー。

そうだ、もう一つのサムライマックを食べようもぐもぐ









 

野菜たっぷりの

炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ照れ






旦那さんに
「ミルキーシェイク飲まないの?」
「肉たっぷりの方じゃないの?」


あ、バレちゃった…ショボーン






お肉大好きなゆきは、
ダブルビーフの方が好きでした照れ



こっそり食べたサムライマックと

ミルキーシェイクのお話はこちら。


 

 

 ブログを書いてお小遣いをゲットニコニコ

ゆきが実践している方法はこちら

 

 

 

楽天ROOMもやってます♪

お気軽にフォローして下さいねニコニコ

 

注目商品集めました♪

楽天市場
<クーポン利用で半額!> 楽天1位 カーディガン レディース 夏 薄手 UVカット フード付き 長袖 透け感 羽織り トップス 冷房対策 紫外線対策 フェミニン カジュアル 白 黒 くすみカラー 【 UVカットフード付きサマーニットカーデ 】 ダークエンジェル
2,580円