こんにちは。

ゆきです。

 

 

 

 今日LINEみてたらこんなの見つけました。

 



LINE公式の

LINEポイントのトーク画面に出てきた

母の日特集です。






LINEでクーポンをプレゼント出来るんですって爆笑




 

いつものお礼に

ちょっと会いにくい今だから。



近くのお店で交換出来る

クーポンをあげるのもいいのかもーと思いました照れ






 

他の物に添えてもいいかも。


イベントバナー

 



これ食べたいお願いこれくれないかなー。

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】




定番のお花とか。



お花もお菓子もあって幸せ💕


ずっと飾れるお花もいいですよね😊


 

 ブログを書いてお小遣いをゲットニコニコ

ゆきが実践している方法はこちら

 

 

 

楽天ROOMもやってます♪

お気軽にフォローして下さいねニコニコ