こんにちは。

ゆきです。

 

 

 

 

子供達と旦那さんがお出かけ先で

こんな可愛いプリンお土産に買ってきましたびっくり

 

 

その名もタマコプリンヒヨコ

(もちろんこれは次女のもの。)

 

 

 

 

可愛すぎて食べられない(ノ_<)

 

なんて事はなく、

 

私がコーヒー淹れている間に

ひよこさんはいなくなっていました‥ヒヨコ

 

 

 

とっても美味しかったようです目

 

 

 

ひよこんさん部分はバニラムース。

下はなめらかプリンになってました。

 

 

 

 

私はなめらかプリンですー照れ

 

 

 


パステルの

5月の限定商品みたいなので

気になる方は急いで下さいねバイバイ

 

 

 

 

 

楽天ROOMもやってます♪

お気軽にフォローして下さいねニコニコ

 

注目商品集めました♪

楽天市場
<クーポン利用で半額!> 楽天1位 カーディガン レディース 夏 薄手 UVカット フード付き 長袖 透け感 羽織り トップス 冷房対策 紫外線対策 フェミニン カジュアル 白 黒 くすみカラー 【 UVカットフード付きサマーニットカーデ 】 ダークエンジェル
2,580円