こんにちは。

ゆきです。

 

 

 

イオンのアプリを2度見しました目

 


ときめきポイントめっちゃ貯まってるびっくり


ずっと貯めてたわけではないですよ!




ときめきポイント最近1000円分交換したばっかりなんですΣ(・□・;)




えーこわーい滝汗
と思って履歴を見たら‥

どうやらキャンペーンのポイントだったようです

ニコニコ



イオンカード持っている人、
もしかしたら当たっているかもしれないので
見てみるといいかも音譜




早速WAONポイントに変換しました口笛

何に使おうかなーヽ(´▽`)/

 

 





 多分入学準備をした時に

当たった模様です。
『今年1年生になる次女がどうしても買って欲しかったもの』こんにちは。ゆきです。  我が家には今年長の次女がいます。  もうすぐ一年生なので、とっても買って欲しいものがありました。   それは、ふで箱。  先日ついに…リンクameblo.jp


 

 ブログを書いてお小遣いをゲットニコニコ

ゆきが実践している方法はこちら

 

 

 

楽天ROOMもやってます♪

お気軽にフォローして下さいねニコニコ

 

ゆきのオススメ♪