こんにちは。

ゆきです。

 

 

 

ちょっと前の週末に

ガストのテイクアウトにピザをプラスして

テイクアウトパーティーをしました 爆笑

 




コーン大好きな次女は

ピザの上にコーンをトッピングしたり



トマトガーリックソースを気に入った

長女は、ありとあらゆる物に

付けて食べてみたりと



それぞれアレンジメニューで

楽しんでいましたニコニコ






そんな事をお店でやっていると

お行儀悪くないかな?とか

またこぼしちゃうよ!とか



こちらもハラハラドキドキしてしまうので

親としても、一緒に楽しめる

お家でテイクアウトは楽だったりします爆笑




お酒も飲めますしね生ビール





ごちそうさまでしたもぐもぐ


 

 

 

 ブログを書いてお小遣いをゲットニコニコ

ゆきが実践している方法はこちら

 

 

 

楽天ROOMもやってます♪

お気軽にフォローして下さいねニコニコ

 

ゆきのオススメ♪