こんにちは。

ゆきです。

 



お花の定期便のbloomeeさんやってます。↓

 

 

 


来たお花はどのくらいもつのか

気になりませんか?



2回目に来たお話はこちら↓





届いた翌日の写真がこちら。






↓こちら一週間たった写真です。

だいぶ少なくなりましたが、まだ元気です✨


 

一週間もちましたニコニコ


この1週間の間に、ツボミが咲いたり

他の花瓶に一部移したりと

色々楽しめますニコニコ


(この写真の後も元気に咲き、2週間目の朝まで持たせました。)






切り花ってすぐダメになってしまいそうな

イメージがあったのですが


意外と長く楽しめますよ爆笑





ちなみに、私が行っていた手入れは

一緒に入っていた

お花の栄養剤を2日使用。


その後は普通のお水で毎日水換えだけですニコニコ





毎日お花のお世話をしていると

心が穏やかになります赤薔薇





お家時間をもっと華やかにしたい方は

こちらをチェックして下さいね↓


 


1回目のお花はこちら↓

毎回違うお花が届くので

開ける時にワクワクします音譜



 

 ブログを書いてお小遣いをゲットニコニコ

ゆきが実践している方法はこちら

 

 

 

 

お気に入りの商品はこちらにもまとめてます♪

お気軽にフォローして下さいねニコニコ