こんにちは。

ゆきです。

 

 

 

 たびたび取り上げている

カラーマスクですが、

とってもお得なマスク見つけちゃいました爆笑

 

 


いつものお店のマスクではないのですが、


キラキラ試したいけどちょっと高いなー

キラキラ色んな色試したいなー



と言う方、今すぐチェックして下さいチュー




本日限定みたいですよラブ

 




気になるカラーは

こんな感じ♪




印象としては

イエベカラーが多そうですね。




また、

こちらは普通サイズのようです。





気になった方はチェックしてみて下さいねウインク






\私が愛用しているマスクの記事はこちら♪/


こちらは小さめサイズもあります。



こちらもクーポン出てましたールンルン

↓こちらは両面カラーで大人色


↓こちらは片面カラーでスッキリ色

イベントバナー

 



 

 ブログを書いてお小遣いをゲットニコニコ

ゆきが実践している方法はこちら

 

 

 

 

お気に入りの商品はこちらにもまとめてます♪

お気軽にフォローして下さいねニコニコ