こんにちは。

ゆきです。

 

 

先日母の誕生日があったんです。

 

 

 

美味しい物が大好きな母のために

お取り寄せスイーツを頼みましたニコニコ

 

 

 

コレですルンルン

 

伊藤久右衛門さんの

【期間限定】つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ♪

 

 

 

 

実は以前母の日にこれが欲しいと

リクエストされて、

 

2度目の購入となります爆笑

 

 

 

 

本当は母の日にこれにして、

誕生日は他の物をプレゼントしようと思っていたんですけど、

 

 

「美味しい物が食べたい!」

 

という母のリクエストでこちらに決定です照れ

 

 

 

 

このロールケーキは、

甘さ控えめで上品な甘さなので

いくらでも食べれちゃいますラブ

 

 

綺麗なグリーンのスポンジに

ピンクのクリームが入っているので

見た目も美味しいロールケーキです照れ

 

 

 

 

 

分けて貰って食べたけど

やっぱり美味しいもぐもぐ

 

 

 

 

 

ラッピングも可愛いので

子供の図工用に貰ってきました音譜

 

 

 

 

 

 

母の日のギフトにも喜ばれますよーラブラブ

 

本当は私が食べたかったのは秘密ですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

\母の日にもピッタリ♪/

 

母の日ギフトもありますキラキラ

色々入ってます!

 



 

これも食べたかった

もぐもぐ




これも可愛いんです音譜

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 ブログを書いてお小遣いをゲットニコニコ

ゆきが実践している方法はこちら

 

 

 

 

お気に入りの商品はこちらにもまとめてます♪

お気軽にフォローして下さいねニコニコ