こんにちは。

ゆきです。

 

 

 

次女ちゃんからプレゼントを貰いました爆笑

 

ビーズで作った指輪ピンク薔薇

 

 

 

小学生になったので、

YouTube見て作れたりしないかなと

見せてみたけど、

 

ちょっと難しかったですねショボーン

 

 

 

 

結局ママ先生が登場してしまいましたニコ

 

 

 

 

初めてにしては上出来です音譜

 

 

 

 

小学校高学年だったら

YouTubeでできるかも口笛

 

 

 

参考にさせて貰った動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

ビーズ編みの指輪って

久しぶりに付けたんですけど

 

馴染みが良くて付けている事忘れてしまっていましたびっくり

 

 

うっかりそのまま寝てしまう所でした照れ

皆さまもプレゼントされた際は気をつけて下さいねー。

 

 

 

 

 

 

 ブログを書いてお小遣いをゲットニコニコ

ゆきが実践している方法はこちら

 

 

 

 

 

 

ゆきのオススメ♪