こんにちは。
ゆきです。
 
 
今日は待ちに待った次女ちゃんの
初登校日♪
 
 
ランドセルを背負って班長さんの後に
並んで登校していきましたよ照れ
 
 
 
 
やっとこれで思いっきりPC使えますキラキラ
 
マウスがめっちゃカメラ目線ですね。

↑このマウス可愛いくて癒されるんです。

 

このマウスは、長女が

「ママがイライラした時に見たら、イライラなくなるんじゃない?」

と勧めてくれたものです。

 

 

 

夕方とか仕事終わんないーって

ちょっとイライラしてしまう事ありますよねアセアセ

(私だけ?)

 

 

 

そんな時に、このマウスを見ると

癒されます~照れ

 

 

 

 

 

パソコン作業のお供に、いかがでしょう。

この子、子供たちからも大人気ですキラキラ

 

 

 

\お買い物マラソンもやってます♪/

 

イベントバナー