こんにちは。

ゆきです。




久しぶりに週末に外食してきました〜。



行った場所はKICHIRIです。



オシャレな料理や
くつろげる掘りごたつのテーブル席があって

子供達も大好きなお店ですチュー




お料理がこんな感じでオシャレなんですルンルン


チーズたっぷり、生ハムまで乗った
ナポリタン。





鳥の朴葉焼き。



ベリーがたくさん乗ったパフェも。

お料理が映えるーキラキラ



子供達もたくさん食べてました〜もぐもぐ





こんなに食べても株主優待券を使ったので
現金は300円くらいだったそうで、

もちろん株主さんから株買ってるんですけど
ソワソワしますよね目



ご馳走様でした照れ





ゆきのオススメ♪