こちらのページは、広告を含みます。

 

こんにちは。

ゆきです。

 

 

 

 

ついにメルカリデビューした旦那さん。

 

メルカリデビューの残念なお話はこちら↓
『招待コードあったのにー(_こんにちは。ゆきです。  連日私のメルカリの話を聞かされている旦那さんですが、 そういえば…とメルカリにログインしようと思ったらしいんですよね。  ですが、私…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

ポイント分しか購入しないのかなーと

思っていたのですが

 

 

さりげなくメルカリ満喫しているようです爆笑

 

 

 

 

旦那さんはミステリー小説が好きなので

好きな作家さんの本を

色々な古本屋さんで探して買ってくるんです。

 

 

 

でも、やっぱり見つからない本もあるようで

そういった本を

メルカリで購入しているようです。

 

 

 

最近はポストを開けると

身に覚えのない郵便物が入ってると思うと

旦那さんのメルカリで購入したものが届いているびっくり

 

 

という事もしばしばあります。

 

 

 

 

それで、

旦那さんが読み終わった本は

私がメルカリで出品して私のお小遣いに音譜

 

 

 

 

今日も旦那さんの本を

出品して15分で売れましたヽ(´▽`)/

 

 

 

あ、もちろん出品する事

私のお小遣いになる事も了承済みです爆笑

 

 

 

 

 

 

ゆきの旦那さんも満喫中♪

 

メルカリ始めようかな〜と思っている方は

このコードを入れると

お互い500p貰えますよチョキ

 

BDJEMZ

 

もしよろしければ使って下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 ブログを書いてお小遣いをゲットニコニコ

ゆきが実践している方法はこちら

 

 

 

 

 

 

 

\ゆきのメルカリ必需品のご紹介♪/

 

大きいものも小さいものも、安心して梱包できます。

 

 

 

 

 

 

透明テープで清潔感のある梱包に♪

 

 

 

 

 

雨でも安心。本の梱包に便利なA4サイズ。

 

 

 

 

 

ネコポスで送れるA4際サイズの封筒が便利です♪

大きすぎたら少し切ったり、とても使いやすいサイズですよ^ ^



 

テープではさみがベタベタになるのがストレス💦

そんな方は、テープ用のはさみがあると快適に梱包できます♪