こんにちは。

ゆきです。




実家に行ったら母が

ドーナツ買ってくれてました照れ



今クリスピークリームドーナツでは

ミニオンのドーナツを販売しているみたいですおねがい



かわいいラブラブ




ドーナツもミニオンキラキラ





ミニオンも入ってましたよ爆笑



コーヒーと一緒に頂きましたもぐもぐ


美味しかったおねがい

ご馳走様でした♪







クリスピークリームドーナツのミニオン特集気になる方は

こちらから見てみてねーもぐもぐ

ミニオンはバナナ味だよラブ


クリスピー・クリーム・ドーナツクリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンの公式ウェブサイト。70年続く秘密のレシピが作り出すドーナツ&ドリンクメニュー、店舗情報、採用情報など様々な情報をご紹介します。リンクkrispykreme.jp






ゆきのオススメ♪