こんにちは。

ゆきです。



この間ついにやってしまいました。


ご飯の炊き忘れです滝汗






我が家では、3日にいっぺん程

まとめてご飯を炊いているのですが、



この日はてっきりご飯あるものだろうと

思っておかずを作っていて


よし、あとは肉を焼いたら終わり(´∀`)

そろそろご飯温めようかな〜









ご飯ない!!





焦りましたよ。

だって、

あと10分でご飯できちゃうんですもん。






初めて炊飯器の早炊きを使いました。



いつも45分で炊けるご飯が、

20分くらいで炊けました。




ご飯遅くなってしまったけど

子供達もモリモリ食べてくれたので

良かったもぐもぐ




今度から気をつけますショボーン



ゆきのオススメ♪