こんにちは。

ゆきです。



昨日は何だか

とっても気分が落ち込んでいたんですショボーン



定期的にすごく気分が落ち込んでしまう事って

今までもあったので、


またかなーと思っていました。




そんな日はますます外に出たくないのですが

昨日はどうしてもお外に行きたかったんです。




なぜなら、

お花見日和だったから桜





次女の入学式には

桜が散ってしまいそうだったので


どうしてもランドセルを背負って

桜の下で写真を撮りたかったんです。



なので、

直前までぐったりしていた私ですが

外に出てみると‥




随分気分が晴れました



最初はやっぱり

ズーンと気分が落ちていたのですが

少しずつ回復して


帰ってきたらいつも通りに

戻ってましたニコニコ





お外に出て、

外の刺激を受けるのも

大事ですよね桜




ゆきのオススメ♪