こんにちは。

ゆきです。



先日とっても使いやすくて

愛用しているよ〜この記事で紹介した

キーボードですが、
『フリック入力が苦手‥私のPTA役員LINEの必需品紹介♪』こんにちは。ゆきです。今長女の小学校で役員をしているのですが最近のPTAでは、役員ってLINEでやりとりをするのが普通です。なので、一日に何件も濃〜いLINE…リンクameblo.jp




ついに

右側のキーが打てなくなってきましたえーん





昨日までは上の矢印と?

打てない程度だったので、


どうにかもう少し使うつもりでしたが、




伸ばし棒や、矢印が全滅で


今も『キーボード』という単語が打てずに

フリック入力に切り替えたりと

ちょっとストレスを感じますガーン




今もキーボードをパカパカ

開いたり閉じたり

慌ただしく書いていますチーン





なので

えいやっ!とポチっと購入しましたキラキラ





買ったのは、

この間紹介したピンクの可愛い

キーボードですラブラブ



いつも使う物がカワイイと
テンション上がりますよね照れ



楽しみだな〜照れ





届きましたヽ(´▽`)/
レビューはこちらに書いてます♪