こんにちは。

ゆきです。




次女が春休みに入っているので

一緒にAmazonプライム

映画を見ていました。






タイトルの通り

私が泣いたのはコレです↓



ドラえもんの

STAND  BY  ME






映画の内容は

簡単に言うと、
のび太の成長や
ドラえもんとの友情など

多分子供より大人向けかなー
私は感じました。





私、次女が見ている時
一緒に見る気はなかったんですよね。



でも、うっかり
気になって見てたら
私が泣いてしまいましたえーん




2も映画やってましたよね。
そっちも気になります目


予約開始されてましたビックリマーク
気になる方はクリックしてみて下さいね♪





一つ気になってしょうがなかったのが
3Dなので、肌の質感が
とてもリアル過ぎて、

ジャイアンにのび太がやられている所とかも
リアルで、子供怖くないかなーと

少し心配になりました。




私は2Dの方が可愛くて
好きだなーと改めて思いました照れ





私、
アニメとかで結構ボロボロ泣いてしまうのに
卒業式とか、子供からのお手紙で
泣けないんですよね。



この間次女ちゃんにも突っ込まれました。
プリキュアでは泣くのにねー

ごめんよ。

何ででしょうね汗






\楽天でお買い物マラソンやってますよ/

イベントバナー

 


ゆきのオススメ♪