こちらのページは、広告を含みます。

 

こんにちは。

ゆきです。

 

 

 

最近学生の間で

古着が流行っているらしいですね。

 

 

 

 

私はアラフォー主婦なのですが

 

学生の頃、オシャレな友達が

上手に古着を活用していて

 

すごいなーと思っていたのを

思い出しましたキョロキョロ

 

 

 

 

古着は安いのですが

私は上手くコーディネートできず

 

ただダサいだけで

断念した思い出があります笑い泣き

 

 

 

 

何だか色々懐かしい事を

思い出してしまいました。

 

 

 

 

 

 

メルカリにも古着売ってますよー爆笑

 

メルカリ始めようかな〜と思っている方は

このコードを入れると

お互い500p貰えますよチョキ

 

BDJEMZ

 

もしよろしければ使って下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ゆきのメルカリ必需品のご紹介♪

 

大きいものも小さいものも、安心して梱包できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

透明テープで清潔感のある梱包に♪

 

 

 

 
 
 

雨でも安心。本の梱包に便利なA4サイズ。

 

 

 

 

 

ネコポスで送れるA4際サイズの封筒が便利です♪

大きすぎたら少し切ったり、とても使いやすいサイズですよ^ ^