こんにちは。

ゆきです。

 

 

 

この間メルカリを見たら

500ポイントくらいポイントが入っていました~びっくり

 

 

 

やったー口笛

 

 

 

 

なので、

久しぶりに本を買いましたよキラキラ

 

 

 

 


 

神メンタルルンルン

 

 

ビジネス本とか

自己啓発本とか

こういう本大好きなんですよね。

 

 




楽天でも売ってました〜♪


イベントバナー

 

 




旦那さんから

「ほんと好きだねーあせる

 

と呆れられましたが、

好きなんだからしょうがない真顔

 

 

 

 

でもまだ順番待ちしている本があるので

待機中です。

 

 

 

読んでる本の話はこちらにも↓

 

長女ちゃんとのエピソードも書いてあるので

読んでない方は読んでみて下さいねニコニコ

 

 

 

後日談ですが、

 

鬼滅見聞録・弐は読み終わりましたよ爆  笑

 

 

今は呪術廻戦公式ファンブック待ちですキョロキョロ

(今は旦那さんが読んでいます…)

 

 

なので、今は見聞録を読むために中断していた

鋼の錬金術師を読み返しています。

 

 

 

全部漫画じゃないかポーン

というツッコミは聞かなった事にして…

 

 

 

ハガレン全巻読破したら

読みます~照れ

 

 

 

 

 

 

メルカリ始めようかな〜と思っている方は

このコードを入れると

お互い500p貰えますよチョキ

 

BDJEMZ

 

もしよろしければ使って下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ゆきのメルカリ必需品のご紹介♪

 

大きいものも小さいものも、安心して梱包できます。

 

 

【あす楽】 プチプチ ロール エアキャップ シート d36【600mm×10M】 1巻(川上産業製)プチプチロール エアキャップロール 緩衝 梱包 引っ越し 引越し 毎日出荷

楽天市場

1,390円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

透明テープで清潔感のある梱包に♪

 

 

 

 

 

雨でも安心。本の梱包に便利なA4サイズ。

 

 

 

 

 

ネコポスで送れるA4際サイズの封筒が便利です♪

大きすぎたら少し切ったり、とても使いやすいサイズですよ^ ^