こんにちは。

ゆきです。




旦那さんが持っている株の

株主優待でかっぱ寿司テイクアウト〜



行事とかあって、疲れて帰ってくる時に
ご飯作らなくて済むから
助かります照れ



今回はさよりも入っていて
春っぽいメニューでした桜



今はこんな風にテイクアウトや
外食を楽しんでいるのですが、

結婚当初はお金かかるからって
外食はほとんど行けなかったんですよね。



だから、
どんなに疲れていても、
いつもご飯毎日作ってましたショボーン



元々ご飯を作るのは好きな方なのですが

旦那さんも良く食べる人だから
作っても作っても消えて行くチーン



作り置きってなんだっけ?
って感じでしたえーん



ボリュームがあって
安いメニューを毎日毎日
考えていた気がします。
(給料日前は、よく切干大根の煮物とか
豆腐ハンバーグとか作ってましたね‥)




今は旦那さんが外食産業系の株を
買ってくれているので、

ちょこちょこ外食や
テイクアウトが出来るようになって

本当に助かってます。




美味しいものたくさん食べれるしラブラブ


お腹いっぱいもぐもぐ
幸せですラブラブ