こんにちは。
ゆきです。


旦那さんの上司の方から
生食パン頂きました〜ラブラブ


ありがとうございます爆笑



頂いたのは『乃が美』
という生食パン専門店の
食パンですパン




卵を使わずに作っているそうなのですが
とってもふわふわモチモチです照れ



一緒に入っていた説明書の通りに
500wのレンジで10秒ほど温めて

いちごジャムいちごを付けて頂きました。



あっさりして
モチモチふわふわで美味しかったですラブラブ



家族にも
「いつもの食パンより甘くて美味しい照れ
「明日もたべたーい爆笑
と大人気でした。



ごちそう様でしたーもぐもぐ





生食パンは手土産とかにも
喜ばれそうですよね〜。

『乃が美』さんは
全国に200店舗もあるそうですびっくり

公式HPはこちら↓




乃が美の経営の本もありましたびっくり
「超・逆転思考」気になる〜