こんにちは。

ゆきです。

 

 

 

先月長女ちゃんの10才の誕生日があったのですが

お誕生日何がいいか

本人もとても迷っていたんですキョロキョロ

 

 

 

ウチの長女ちゃんは

暇さえあればずっと本を読んでいるくらい

本大好き少女です。

 

 

 

なので、

私も本がいいんだろうなーと思っていたのですが

旦那さんが、

 

長女が大喜びするプレゼント案を出してきましたビックリマーク

 

 

 

 

それは、

『古本屋さんで2000円分本が買える券キラキラ

 

 

 

 

あ、地味だなーと思いました笑?

 

 

私も思ったんですよ。

 

 

ふーん真顔って。

 

 

 

 

 

でもですね、

考えてみて下さい。

 

 

 

古本屋さんで

100円の本だけ買ったらどうですか?

 

 

 

19冊は買えてしまいますびっくり

 

 

 

 

 

 

長女ちゃんも最初分かってなくて

微妙な表情だったのですが

 

その事実を知って大喜び音譜

 

 

 

旦那さんと長女ちゃんは

古本屋さんを4件はしごして

合計14冊買ってきたようです照れ

 

 

 

 

すごーいキラキラ

 

 

 

見て下さい。

このボリュームびっくり

 

 

 

 

 

 

2000円でこんなにたくさん買えて

喜んでもらえるなら

いいお買い物ですよねーニコニコ

 

 

 

良かったねー照れ