こんにちは。
ゆきです。


少し前に春日部市の『暖歩』
というお店に行ってきました。



『暖歩』は落ち着いた雰囲気で
本格的な懐石料理が食べれるお店です。



次女ちゃんの卒園祝いも兼ねて
少し早いですが、
ランチを食べてきましたニコニコ




席も掘りごたつで
落ち着いている雰囲気で
ちょっと背伸びした気分ですおねがい




子供はお子様ランチを頼みました。


アンパンマンで可愛いラブ

ボリュームも満点なので
小4の長女もお腹いっぱいになれたようですナイフとフォーク





大人は豪華に旬彩献上御膳を頼みましたキラキラ


すごいボリューム!
見た目も綺麗で目でも楽しめますラブラブ




この箱型のお皿は2段になっていて
綺麗に紐で縛ってあったんです。


写真を撮り損ねたのが
ちょっと残念ショボーン



お品書きもあって
春を感じるお料理がたくさんありましたチューリップピンク


桜の塩漬けが添えてあったり
菜の花を使った料理だったり
空豆のかき揚げというのもありました桜



どれも美味しかったのですが
特に私がおいしい!と思ったのは

ホタルイカと
茶碗蒸し。



茶碗蒸しの中には、
明太子が入っていて
家族全員「おいしいもぐもぐ」と
大絶賛でしたラブラブ



長女ちゃんは、あまり
茶碗蒸しが好きでないのですが
一口食べると止まらなくなったようで
あっという間に完食キラキラ



茶碗蒸し大好きな次女ちゃんが
狙っていたみたいなのですが、

とても残念そうでしたえー





最後はデザートもついてましたお願い



ひな祭り前だったので

菱餅型のゼリーと
ミニいちご大福

抹茶によく合います照れ




お近くの方は
是非行ってみて下さいねー。





お店のHPはこちら↓
お祝いごとの時に行きたいお店です音符