こんにちは。

ゆきです。

 

 

先日こんな物をお店で見つけました。

 

 

松坂牛カレー牛

神戸牛カレ牛ー。

 

 

 

何だか贅沢な響きです照れ

 

 

 

早速、松坂牛牛のカレーの方を

ランチに食べてみましたラブラブ

 

 

目玉焼き付き!

 

 

 

さらに豪華になりました~キラキラ

 

 

 

 

食べてみると、

意外と具が多いですね。

 

ジャガイモかな?

 

 

クセもなく、優しいお味でした照れ

 

 

ちょっぴり贅沢したい気分の時に

ピッタリですよー照れ

 

 

 

 

 

 

松坂牛カレー食べ比べセットキラキラ

納税して松坂牛カレー牛の食べ比べするのも

いいかもーもぐもぐ