こちらのページは、広告を含みます。

 

こんにちは。

ゆきです。

 

 

メルカリでは不用品しか販売していません。

 

 

 

先日

私がゲーマーだった頃の友達と

話していたのですが、

 

 

ゆき

「そういえば、この間メルカリで

PS2売ったんだよねー。」

 

 

友達

「え?そんなの今も売れるのびっくり?」

 

 

 

大体こんな反応ですよね〜。

 

 

 

 

旦那も、母も同じ反応してました爆笑

 

 

 

 

でもね、売れちゃうんですよね口笛

 

 

 

私が今まで販売してきた中で、

 

不用品を売る際のポイントは

いくつかありますが、

 

 

このゲーム関連のポイントはココ。

・動作確認をする。

・動作確認済みな事を記載する。

 

 

この記載をするって所が結構重要で

コレをしていない人が多いので

 

していると、

ちゃんとチェックをしてあるんだなと

安心して購入して貰えますニコニコ

 

 

 

 

 

そんなに難しくないけど、

やらない人が多いので

 

多少強気価格でも買って貰える場合が多いです音譜

 

 

 

 

買う専門の人も

ココが書いてある物を買うと

失敗が少ないですよ照れ