こちらのページは、広告を含みます。

 

こんにちは。

ゆきです。

 

 

先日昔使ってたゲーム機を

メルカリで売った話をしましたが

 

 

 

今度はDSも売れました!

 

 

ソフトなども売ってみたのですが

やっぱり売れ行きいいですねー爆笑

 

 

 

お家に眠っているゲーム機あったら

お小遣い稼げますよー¥

 

 

 
 
 
 

前は旦那にこっそりメルカリで

売っていたんですが、

 

最近はこんなに売れたよー爆笑

 

って報告するようになりました。

 

 

 

 

 

そしたら、

これも売れるんじゃない?って

PSも出てきましたよびっくり

 

 

 

うーん、

送料1000円かかるからなー。

 

 

 

考え中‥。