こんにちは。
ゆきです。


今日が幼稚園最後のお弁当でしたニコニコ


長女の時から週一回だけど、
6年間毎週作ってきたお弁当。




たいした物作ってないけど
慣れない所からのお弁当作りで、

緑の野菜を食べてくれないから
ピックとかでどうにか緑を足したりショボーン

いつも同じだからと他の物入れたら怒られたりムキー

勝手にデザートの果物買ってきたら、これじゃないと泣かれたりえーん


他にもお弁当作ってる最中に
子供が起きてしまってグズって
作れなくなってしまったりチーン



それなりに色々大変だった
お弁当作りでしたが、

毎回「おいしかったよ照れ
と完食して帰ってくるので
続けられました^ ^



やっと2人とも、小学生。

大きくなったなぁ。