こんにちは。

ゆきです。

 

私には今年1年生になる次女がいるのですが、

イオンなどで入学式コーナーを覗くと

 

今年の入学式用の洋服って

地味目が多いですよね。

 

 

 

うちはお姉ちゃんのものがあるので

買わない予定だけど、

 

入学式が時短になったりする影響も

あるのかなーなんて

思いました。

 

 

 

近年は結構色々な

洋服が出てきてると思ってたのに

 

やっぱりお金をかけたくない人が

多いのかなと

売り場を見て感じました。

 

 

確かに、1時間くらいしか着ないんですよねショボーン

 

 

 

 

今年は

こういうシンプルなの多いですよね。