こんにちは。

ゆきです。

 

 

本業でバシバシ写真を撮りまくっているのに

スマホがピンとが合わなくなってしまい

 

そろそろ変えたいなーと思っていました。

 

 

 

先日、ついに!

スマホを新しくしました爆  笑

 

 

これで、ピンぼけ写真ともお別れですチョキ

 

 

 

 

今までUQモバイルだったので

今回もUQでと思っていたのですが、

 

店員さんにauの「かえトクプログラム」が

お得ですよ!

 

 

とオススメされて、

今auで契約をしていますニコニコ

 

 

 

色々とお得な期間が半年。

その後はまたUQに戻る予定です。

 

 

 

スマホのプランって色々あって

ムズカシイですよねチーン

 

 

 

「かえトク」は

 

機種変更をする時に

2年間定額を払い、また2年経つ頃に

新しい機種に変更すると

 

払い終わってない分は、

払わなくて済むという仕組みです。

 

 

詳しくは公式を見て下さいね。↓

 

 

 

 

ただ、

・古いスマホは回収な事

・2年経った時に変えないとまだ払い終わっていない分は

一括でお支払い

 

など

 

気をつける事も必要なプランですが

 

 

2年毎に新しいスマホにしたい!

 

という方にはおススメのプランだそうです照れ

 

 

 

2年経つと、

バッテリーの持ちも悪くなりますしね。

 

 

なので、また2年経ったら機種変更する予定です照れ

 

 

 

ご興味あったら、店員さんに相談してみて下さいね音符