こんにちは。

ゆきです。

 

 

今日コレ買いました音符

 

レンジでパスタが茹でられる容器ですラブ

 

 

 

 

私はパスタ大好きなんですが、

一人ランチに大きな鍋を使って茹でるのが

面倒で冷凍パスタばかり食べていました。

 

 

ですが、

最近できたお店で

レンジでパスタを茹でる容器を見つけて

ずっと買おうか悩んでいました。

 

 

そんなに高くないけど、

使うか分からないものにお金をかけるか

結構悩んでしまうんですよね汗

 

 

それで、

今日決意して買ったのですが

大正解でした照れ

 

 

 

・冷凍パスタ感覚でレンジにおまかせできる

・大きな鍋を使わなくていい

・混ぜるだけのパスタソースなら、火を使わなくていい

 

 

これは、

私のめんどくさいポイントを

かなり解決してくれる音譜

 

 

 

一つ不安だったパスタの茹で具合ですが、

 

パッケージ通りにゆでた所

いい感じのアルデンテになりましたよ照れ

 

 

 

作り方は、パッケージに書いてあります。

 

 

 

それに、

蓋や容器にも分量のめもりや

説明などが書いてあって

パッケージを取っておかなくても大丈夫チョキ

 

 

 

 

一人分のパスタ軽量の穴もあって

 

 

湯切り穴もあるので、ざる不要♪

 

 

 

 

今日は、この混ぜるだけのパスタソースで作りました爆  笑

 

 

 

出来上がりドキドキ

 

 

 

美味しく頂きましたもぐもぐ

 

また一人ランチに食べよう音譜

 

 

 

 

私が買ったのはこっち。

子供と3人で食べる事もあるので大容量タイプにしました。

 

 

 

 

2人までならコレが美味しくできそう。

モチモチ麺になるってびっくり