こんにちは。

手帳マニアのゆきです。

 

 

今年の手帳として買った、

無印の手帳を少しカスタマイズしてみましたルンルン

 

 

 

 

見えますか?

 

 

ちょっとボケてますけど

マーカーで色つけてます。

 

 

 

 

開いてみると、こんな感じ。

 

元々は見出しなどないシンプルな手帳だったので、

該当月のウィークリーが見つけづらいなーと思ったので

 

 

マーカーで月ごとに位置をずらして

印をつけてみましたニコニコ

 

 

パッと見えるように、

数字も書きましたよ。

 

 

 

見出しシールを付けるか悩んだのですが、

見出しシールもあまり好きじゃなくて笑い泣き

 

 

 

 

だいぶ見やすくなりましたよニコニコ

 

 

 

 

 

マーカーはマイルドライナーの赤を使ってみました。

目がチカチカしないので、愛用してます音譜