こんにちは。

花粉症のゆきです。

 

 

私は20代の頃から花粉症なのですが、

若い時はマスクをしていれば

 

何とかなる程度だったのですが、

年々酷くなってきていますえーん

 

 

花粉症の薬も最近は手放せなくて、

先日ドラッグストアで買いました。

 

 

ここしばらく子連れで病院の時間が辛くえーん

自分のためだけに病院に行くって

先延ばしにしがちだったので

 

今年こそは耳鼻科でお薬貰いに行こうと思ってたのに。

 

 

今病院行きづらいですよねー。

 

 

なるべく病院行きたくないなーと

結局市販薬買ってしまいました。

 

 

 

耳鼻科に行った方が、

合っている薬を出してもらえたり

お薬代なども安かったりするのですけどねショボーン

 

 

 

今回は1回飲めば1日効くタイプのお薬にしたんですが、

コレってもしかして眠くなるやつ??

 

 

 

失敗したかな笑い泣き