こんにちは。

ゆきです。

 

 

我が家には、年長の娘がいます。

4月にはキラキラの一年生キラキラ

 

という事で、

そろそろ入学説明会の時期ですよね。

 

 

 

私も先日行ってきましたよウインク

 

学校で購入した物に名前つけして、

たくさんの書類に書き込んで…

 

 

たくさん準備する事あって、大変ですよねあせる

 

 

 

算数セットの名前つけとか、

気が遠くなりますチーン

 

 

 

うちは、このシール頼みましたチョキ

 

算数セットにも

白紙のシールついていますが

 

名前書くのもめんどくさいですよね。

 

 

シールなら貼るだけ音譜

 

 

 

 

 

 

色々準備しないとなーえーん