LINEレシートって知ってますか?

レシートをスマホで撮影して
登録すると、
LINEポイントが今5ポイント貰えるみたいですよ爆笑

私もやってみました✨




LINEのウォレットの所に
レシートって書いてある所から入れます。


指示にしたがって
レシートを撮ると、



こんな風に読み込んでくれるので、
登録ニコニコ



これで5ポイント貰えますニコニコ


1日5枚までできますよ。

ポイントが貰えるのは
2/28までなので、気をつけて下さいね。




これだけで、25ポイントも貰えるなんて
お得ですね口笛


私もレシート5枚撮影して
他にもポチポチして、

今日で40ポイントくらい貰えたかもラブ



私はポイント貯めて
スタンプ貰います口笛