はじめまして
2016年6月に結婚式予定のバクです。
これから結婚式準備のこと、実家で飼っているゴールデンレトリバーのララについて綴っていきたいと思います。

結婚式場は
キラキラアルモニーアンブラッセ大阪キラキラ
に決定しましたウインク
決め手は、
安藤忠雄さん設計の天空のチャペル!!
{64D63CF5-818A-4AD8-9993-390DAC38837D:01}
ブライズルームと、
当日のスウィートルーム宿泊ですラブラブウインク
{7F2C2344-ACE3-4196-A622-4C61DCE35857:01}

スウィートルームには彼も私も大興奮爆笑

最後の決め手は
プランナーさんが話しやすかったことラブラブ

私たちは4件見学したのですが、
大体どこの会場さんも
似たり寄ったりの金額です。

それならば、、
プランナーさんとの相性は
重要じゃないかと思います‼︎
1番馬が合いそうだったので、
即決しましたラブラブ
お値引きも頑張ってくれましたしニコニコ
大満足ですラブラブ

費用の途中経過なども
ご報告したいと思います星

次回はウエディングドレスについて記載したいと思います口笛