​こんにちはハート

生まれたときから使っている
ドッカトット
最近やめました!!

まだ4ヶ月だけどおねだり
(本当は確か8ヶ月まで平気)

やめようかなと思い始めたのは
うちの子身長が高くて
ドッカトットに収まりきらないのを
発見したから泣き笑い

でもそれ以外にも理由があり…

小さい時はあの形が
安心するのかよく寝てくれて
ドッカトット様様でしたラブラブ

でも大きくなるにつれて
だんだん狭くなってくるし

赤ちゃんが寝る時にする
おててばんざい&
M字あんよにならないアセアセ

寝てる時足が開かないので
もしかしたら股関節硬くなってる
かもと心配になり、、、

すぐベビーベッドから
撤去しました!!

昨日はベビーベッドに直接寝たけど
ちゃんとおねんね出来たからよかったラブラブ

あんよ掴みをまだしないので
もしかしたら股関節が原因かも?不安