昨日  4月1日 2日東京両国で行われる


青木健 リサイタル

「長 屋」

のスタッフ下見でした


仙台から参加の私は、自分が振付担当の所の

リハーサルに2度ほど上京しただけで 

全体のリハーサルには一度も参加しないまま 

スタッフ下見を迎えました


なので右も左もわからない状態


皆さん いろいろとありがとうございました😊



で 初めて通した作品を見ました


面白い🤣


ちゃんとダンスで

ストーリーもわかりやすく

本当に笑えて

共感できて、、


エンターテイメントだなぁ✨ と嬉しくなりました



こんな作品 なかなかないですよ



自信を持ってご案内します



是非観に来てくださいませ






☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡      ☆彡  ☆彡

マイダンスショップは仙台市と石巻市でモダンダンスを中心にダンススクールを展開しています
仙台市宮城野区のスタジオではほかにジャズダンス ヒップホップ ヨガ ストレッチ