今年のニュースの一つにあげたいのが

86歳の私の母が

2月頃からストレッチクラスに参加し始めたことです

そして今も続いている!



私の都合でお休みした事はありますが

母の都合でお休みした事はありません



先日も 母の妹が 明日行くねーと連絡をしてきたけど

ストレッチの日だから 違う日に来て と断ったそう


凄くないですか

1時間20分くらいのクラスをやってるって



 

⬆️これはゴムトレ

 簡単ではありません



他のメンバーは60代と70代の方々

その方々からみると母は目標となるようです


もう1人 母の1つ下の方が 電車に乗ってやって来ます


この方は 母の刺激になっているようです


週に一回 集まって

あーでもない こーでもないとおしゃべりしながら

ストレッチクラスとは名ばかりの

ほとんど筋トレのクラスに

ヒーフー言いながらも頑張って

刺激を受け合っている


頑張れみんな‼️